人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春馬君、安らかに!

三浦春馬君のテレビドラマ遺作となった「おカネの切れ目が、恋の始まり」の最終話が放送されました。

彼の素晴らしい才能は誰もが認めるところで、そのあまりにも早すぎる死の選択は残念でなりません。

第4話で最終回となってしまいましたが、本来これから登場人物の恋模様が佳境を迎えるはずだったので、現場の混乱はいかばかりだったかとお察しします。

しかし、おそらく脚本から全く書き直されていたと思いますが、とても感慨深い最終話になっていて、涙が止まりませんでした。

春馬君演じる主人公はかなり軽めなキャラクターでしたが、思いっきりコミカルに演じ頑張っていましたね。もっともっと見たかったです!

キャストの方々も言い尽くせぬほどのショックを感じていたに違いありませんが、それぞれが役を演じながら春馬君への哀悼の気持ちを表現されているのが伝わってきました。

ドラマは前回までの彼の笑顔を振り返りながら、最後は彼が生きて戻ってくる(らしい)シーンで終わりましたね。もう2度と会えないのかと思うと本当に悲しかったです。

最後に「皆んなあなたのことが大好きです!(キャスト・スタッフ一同)」というテロップが流されました。

本当に誰からも愛されていたのですね。どうぞ安らかにお眠りください!


by boscopiano | 2020-10-08 13:39