人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オリンピック

ついに東京オリンピックが開幕しました。

コロナ緊急事態宣言の中、賛否両論飛び交う中、平然と強行されたのには正直驚きましたが・・・

感染者こそ増加の一途を辿ってますが、無症状、軽症者が多いので、今では政府も「コロナはただの風邪」説を支持しているのでしょうね。

ゴタゴタ噴出の開会式でしたが、地味ながらそれなりの演出が工夫され、大坂なおみ選手の聖火ランナーアンカーは納得でした。

開幕早々たくさんの日本人ゴールドメダリストが誕生しているのにはやはり感動します。

膨大な税金を費やしているのだから、私もいち納税者として大いにテレビ観戦で楽しませてもらいたいと思います。

全てのアスリートに心からのエールを送りながら・・・


by boscopiano | 2021-07-26 16:14